車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ダイエット4ヶ月経過

2010年07月11日 20時24分41秒 | その他
今日は参議院選! 投票前にオレボへ梅酒をお届けに!
先週、急性胃腸炎で点滴うっていつもの出張へ(酷い会社w)
その余波で体調ボロボロですが、少しづつ回復してきました。
一昨日、昨日も薬飲みながらの出張だったので今日は15時間睡眠
投票に行く前に昨年からマイブームの浦霞のうめっしゅをお届けにオレボへ!!

久しぶりに行きましたが、やっぱサーキット・フリークな方たちとの会話は楽しい!!
チューン中のエアコンもパワステの無い車は今の自分には無理ですが 
でも楽しんだろうなー!自分の分も楽しんで欲しいものです。

最近は車に乗ること自体が減ったので、街中でもエボを乗るのが怖いです
もうサーキットで走るのは無理なんでしょうかねー・・・

さて、エボを処分するのが面倒ですが、なんとかがんばって処分して、その先の新たな一
歩を目指していきたいと思います。

ダイエットで悩んでいる方はノウハウ伝授しますよん
キーワードは「負けず嫌い」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿