車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ことしもやってきました 裏霞 梅酒

2010年06月30日 21時46分58秒 | その他
この季節、いつ発売されるのかチェックしまくりでしたが、忙しさに油断していると6/2
6販売開始だとか

さっそく一昨日に大量オーダー なんたって3000本限定! 本日無事にxx本届きました

店長、もってくよー クラッシュアイスににも最高! 今年はハイボールも良いか
今年のはズバリ!昨年より旨いです。梅のすっぱさが協調されています。

日本酒でつくる梅酒って、めずらしいですが裏霞の日本酒でつくるなんて超贅沢!
これこそ真のウメッシュです

先日blogった栗焼酎のダバダ! これは確実に次の日に残らない純度の高さが最高です。
まろやかさは高級な芋焼酎を寄せ付けない品質です。
焼酎の概念を覆す旨さですので是非一度お試しください!!

早いとこ胃痛を治して飲んだくれたいww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒ねたに・・・ (TAKA@黒インテ)
2010-07-01 21:15:03
おもわず食いつく私(汗)

これ、売って無いんですよね・・・
飲んでみたいかも。。。
返信する
いやいや (nakano)
2010-07-01 23:05:43
TAKA@黒インテさん>あせらずあせらずww
どっちも売ってます。 梅酒は限定3000本なので、自分が1/xxx買い占めましたのでww 飲みたければお早めにww 
返信する

コメントを投稿