車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

3月20日(木・祝) 茂原マスターズ2008

2008年03月03日 21時16分11秒 | イベント
茂原マスタース2008 Web

いきなりabnormally-rapid!!ときたもんだ(^_^;)
アブノーマルなのーーーー
今年からDZCのようなクラス分けでラジアルで4クラス!Sタイヤは
1クラスになり今時のサーキット走行に合わせたレギュレーションになりました。
昨年はラジアルで47.5!というスーパーLAPでエボ9のど・のーまるQさん
が全国区イベント上位者をぶっちぎり優勝!! 
今年は46秒台での銀河系を超えるレベルでの争いだそうです。
自分は今一番旬な? RE-11で参戦!!!
撃沈覚悟で参加します。

一緒に こりん星のほんとうの故郷! 茂原で遊びましょう!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は見学でっす (どのまるQ)
2008-03-03 21:33:58
呼ばれた気がしたので出てきましたw

今年はクラス分けのお陰で、おっかないホンダ勢とカチ合わないので、優勝狙っちゃいましょう!w
返信する
あぶのーまりーwww (ちゃぼケロリ)
2008-03-03 22:22:19
ちなみにこのタイトル考えるだけで半日費やしましたがwww

イミとしては【ありえねぇ速さ】とか【アンタ、おかしいよ!】

みたいなカンジですwwwww
返信する
アブ (nakano)
2008-03-03 22:49:53
どのまるQ?さん>呼びました! ホンダ勢 怖いですねー R1R軍団が正解かな?? RE11が進化するのを願うばかりです! 負けなれねーww

ちゃぼケロリさん>当日オメガ対策は完璧ですかww
やっぱアブノーマリーはアブノーマルなちゃぼさんが名付け親ですねwww アブちゃん!!!!!
集客がんばりますw
返信する
先述のとおり (ケンゴッタ)
2008-03-05 23:00:52
自分は出勤なので職場から応援してます!!

ちなみに、今日は筑波ジムカーナ場でインテグラ振り回してきましたwwほぼ初めてのスポーツ走行でロックしっぱなしで大変でした。コースだったら確実に刺さってますww

てか、ちゃぼさんがこんな所にww
以前メット貸して頂き非常に助かりました♪♪
って、ちゃぼさん見てないか。。。
返信する
長~く (nakano)
2008-03-06 17:37:05
ケンゴッタさん>スポーツ走行デビューおめでとうございます。お金もかかりますので焦らずに楽しんでくださいね。 崩壊組が近くに沢山いるから大丈夫か!!?ww
返信する

コメントを投稿