車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

10月の走行は2箇所

2007年09月30日 22時41分06秒 | 速報
1月~9月までの走行回数blogで数えたら21回でしたw 
このままだと年間30回ペース!こんなペースじゃだめですよね、自分も歳を取
ったもんです
というのは冗談でこのままだとエボ壊れるのでセーブしなくっちゃ

10月の走行ですが日は決めていませんがスパ西浦遠征とTC2000を走ろうと
思ってます。 ミニサーキットは少しお休みしてDLC決勝用に調整していきま
す。減衰の美味しいところ見つけないとですし、今のPADで5速入るコースに
対応できるのか?(たぶん無理ですが) 等を至急確認しなくては!

昨日の日光走行はショックでした 8月のDLC茂原で出した
タイムとの比較でみた場合、出さなくてはいけないタイムの1秒以上遅かった
です。ライン取りやブレーキングに問題あるのは理解できてもそれ以上に車にも
問題ありそうです。一緒に走った つぼっちさん@S2000より全ての要素で
遅かった
仮に今の状態でスパ西浦走ったら1分3-5秒くらいしか出ないはずです。
分切りなんてSタイヤ履かないと無理でしょう!
悩める子猫ちゃんに愛の手を


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿