車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

禁酒1週間の結果と日光練習

2007年09月29日 21時44分32秒 | たわごと
天気予報をWebで見ると9時には日光サーキット付近は曇りになりそう。
なんとか10時頃到着しました。かなり涼しいですが路面はWET!
午前はあきらめて午後に走行。
今日は珍しく日光の常連崩壊組?が誰もいません。寂しい...
そうこうすると白いスカイラインが!ドライバーがニヤニヤしてますw
のえぷーでしたww
2台 元ホンダ乗りの2ショット、ちょっと寂しいかも
耐久でもらった走行券があるのでWETでも練習だとか...
スピンしまくってますが


午後は知り合いが何人か走りに来ていました。
そして午後の走行!気合入れるも撃沈~ z1を裏組したせいなのか?
雨上がりなのか? とにかくタコってます タイムもありえない撃沈です。
悔しいので減衰変えて2本目も気合が空回りで撃沈

ぶん蔵さんがゴルフにきていたのでw 状況話してみてもらうと、一般道へ試乗
へ! 走行枠がギリギリで戻ってきました。
減衰が固すぎてノーズが沈み込みにくいようなのでFの減衰を変更!そして
走り出すと直ぐに...乗りやすい!! 宇宙人さすがです。
とはいえ大幅なタイムアップはできず、途中でガス欠で走行終了!南~無~

z1 あの猛暑日の路面と今日のような涼しい?寒い?路面では全く違うタイヤに
なっていました。裏組のデメリットはありますが昨年の決勝を思い出すと、使い
すぎたタイヤで路面温度低いとまるっきり食わないタイヤになります。
DUNLOP得意の使えば使うほどカチンコチンになっちゃうあの感覚です。
20分走ってもタイヤ溶けてませんでした。

予想通り茂原と対極のレイアウトの日光は難しいです。
回り込んだ旋回が多いのは日本でも唯一? 茂原のように上手くはいきませんで
した。
このままではヤバイです。さあどうする...続く

帰宅して1週間ぶりのお酒ですが、なっなんと!ビール一口でいっぱいいっぱい
 あんなにアルコールに強かったのにめちゃくちゃ酔います...
禁酒1週間は想像以上に肝臓に良かったですが、逆にアルコール分解機能が落ちた
みたい

超眠いのでリポートはまた明日..

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが・・・・(汗) (tamaevo)
2007-10-05 17:53:39
お久しぶりです。
nakanoさんの体調は・・・万全ではないご様子ですが、走りのモチベーションは絶好調のようですねぇ~。

ここ1ヶ月仕事でテンパっていたので、ブログもクルマもほったらかし状態でしたが、ようやく解放されそうです♪

今シーズン1発目は・・・10/22(月)に日光を走る事になりそうですが、でも、どこをどう走ればいいのやら、さっぱり分かりません

エボで走る場合の基本ラインを教えていただけないでしょうか

TC1000でnakanoさんに教わっただけで3病もupしてしまったので、今回もぜひぜひよろしくお願いします
返信する
いえあのその(汗) (nakano)
2007-10-05 22:13:44
tamaevoさん>いよいよアタックシーズン開幕ですね!! うーーん日光は....良くわかりません。 S2000の頃のタイムを大幅ダウン(汗) エボには苦手のレイアウトのようです。 ひとつだけ言えるのは1コーナー突っ込まないこと!一つのコーナーではなく全周をつなぐイメージでリズム良く!でしょうか どちらも自分はできていませんw
返信する
ありがとうございます。 (tamaevo)
2007-10-09 11:45:43
お忙しい中コメントいただきありがとうございます。

悩みながら、ぼちぼち頑張って来ます
返信する

コメントを投稿