車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ピロリ菌退治6日目

2007年09月27日 18時30分45秒 | その他
朝食、夕食後に1SETづつ飲み続けて、アルコールは一切ダメ!
集中的に殺菌しています。
あと1日の我慢!土曜日はさぞかし美酒が味わえるのでしょう

アルコールといえば最近の若者は飲まないみたいですね。
飲まなくても楽しいのかな? わからん?
サーキットで走る若者も少なくなってるみたいだし、皆バーチャルの世界でサン
デーレーサーか!?
おっさんはリアルな世界が好きなのでサーキットでいい汗かいて、ビール飲んで
ストレス発散が好き!!

今日はmixiで天然菌さんのスパ西浦分きりのV見て朝から盛り上がりました。
こりゃー早いとこ走りにいかないと! ドライバーの腕を試すレイアウトですね。
Web見たら講習会も毎日朝、午後にあるようなので10月入ったら走ってきま
しょう。
エボで分きりできなかったらどうしよう(汗)

さて明日を乗り切って明後日は日光で基礎練習!まじめに走り方を1からやり直し
ます。意識を変えないと進歩しませんからねー がんばろー♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RK)
2007-09-27 23:49:48
nakanoさんが分切らない訳が無いですね~☆
一分何秒じゃヤバイっすよ!!
まあ~まずありえませんけど~(笑)
返信する
Unknown (nakano)
2007-09-28 08:47:13
キターープレッシャーw
RKさんに本庄で負けてるし、現実ありえますww
自分に適当にプレッシャーかけたつもりが...
内緒で行ってblog非公開にしよーーーーっとww

それにしてもC1凄い争いですね!その中で優勝は価値あります。 関東勢の襲来に中部・関西勢も気合入ってるようですよ!!
返信する
おさけ (ほっしー8)
2007-09-28 23:39:57
僕はお酒好きですよー♪

サーキット走行で良い結果を残せると祝杯を挙げ、
悔しい結果だとヤケ酒。

結局飲むんですw
返信する
飲んでます (nakano)
2007-09-29 21:50:23
ほっしー8さん>R1R撃沈だったようですが、自分もBPSAで撃沈しましたので新品は難しいようですね。
ミンカラの皆さんのコメントは???な部分も多いので、やはり
ここは01Rでの修行をお勧めします。横のグリップの低い縦方向重視のラジアルを乗りこなせば幅が広がります。
R1Rがドライバーを鍛えるタイヤではないのはご理解くださいね。
返信する
R1R (ほっしー8)
2007-09-30 08:20:38
ちょっと残念でした~。
僕的にはフィーリングもあまり好きではないんですよね。
熱ダレも激しいし。。

次回サーキットでは、タイヤ履き替えて逝くかもです
返信する

コメントを投稿