車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

1年を振り返って

2006年12月29日 21時04分27秒 | その他
【1月】
 冬の大運動会2006 in TC1000での大クラッシュ
 最終C手前でOILに載って、そのままガードレールへ側面衝突!中破!!
 ヘルメットで運転席側ガラスを木っ端微塵に! ヘルメット割れました。
 1週間手がしびれる
【2月】
 忍耐のみ!(笑) 修理が済むのを祈るばかり...仕事がんばりました。
【3月】
 修理から復活もRE-01R GP TC2000予選は棄権
 賀集最速rd1のTSにご招待!GSで15周はありえなかった。さらに焼肉
 のエバラさんに15週後ろからつつかれて痔になりそうだった(爆)
 実家の親父が入院(この時にチェックすれば7月の脳梗塞は防げた?)
【4月】
 無限サーキットチャレンジin本庄で 山野選手をあと0.0x秒まで追い込む
 気持ちよかったw
【5月】
 ぶん蔵さんのための車載vをとる目的で参加したRE-01R GP鈴鹿ツイン
 予選で大雨の中、Bクラス準優勝で5年連続の決勝戦進出!
【6月】
 ひたすら仕事
【7月】
 無限サーキットアタック in TC1000で S2000クラス 2台の
 出場!(爆) 048GSで R1Rのつぼっちさんを0.1秒やぶり優勝!
 (Sタイヤでも勝ちは勝ちなのか???)
 実家の親父が脳梗塞で入院! これで引退を決定!次の車を決定
【8月】
 実家でサポート
【9月】
 ランエボ最終系 Ⅸ MRを予約!
 引退決めたのでこうなりゃ Direzza Challengeも出ちゃえ!
 ということで本庄予選に参加。ぎりぎりで優勝!決勝戦進出
【10月】
 毎週毎週 富士山が見える出張先へ
【11月】
 DirezzaChellenge決勝戦で2クラス初代チャンプ!!
 有終の美を飾れました。(ほんとうに嬉しかった)
【12月】
 RE-01R GP決勝戦 in TC2000でLAST RUN!
 5年連続は贅沢でしたね。これもとっても嬉しかった。
 S2000との別れ! けんちゃんのところへ行っちゃいました。
 大事にしてね!来年もDLチャンプになってね(圧)01R GPも決勝
 行ってね(さらに圧)
 エボの納車&さっそくチューン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間 (けんちゃん)
2006-12-30 00:15:36
お互い激動の1年でしたね

ホントお疲れ様でした。
来年も遊んでね

うーん・・ぺスは考えておりませんが
返信する
いやPESも...(圧) (nakano)
2006-12-30 19:32:10
けんちゃんにかないません(爆)
来年は AP1、DC2、EG6 HONDAバカ!日本一に向かってがんばってください。自分はGOLF場で応援してます。
返信する

コメントを投稿