車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

車高の低さはIQの低さ?(笑)

2006年12月30日 19時14分57秒 | ランサーエボリューション
いやー 雪道って面白いですねー 久しぶりに雪道走りましたが 昔よりも腕が
落ちてます。昔はABSなんぞ無いのがあたりまえだったので滑ればブレーキ
戻す...ポンピングブレーキは基本でしたが、最近の車はABS性能良いんで
止まる止まる!でも限界は一緒なので最後はポンピングが必要!どうしてもただ
踏んじゃうだけになってしまう自分が情けない(T_T) AP1に慣れすぎたようです。

ところで 千葉の秘密基地で年末・年始無しでエボの手術
をしてくれている とら♪様からオペ中のメールを写真・解説付で送ってもらって
ます。
その中の一枚がこれ♪


かっちょえーーー しかし都内じゃ生活出来ねー車
さあ このままの車高でシェイクダウンなのでしょうか!!
ちなみにホイールの色と車体の色のマッチングに関しては許してくださいねー
ホイールはブロンズが無かったのでゴールドを洗わずにブロンス化しますので


年が明けるのが楽しみです

とら♪様 美味しい地酒買ったから待っててねーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しすぎる (エボQ@河)
2006-12-30 19:50:51
こんばんは
美しすぎる車高です.
このまま突っ走りましょう.

都内の生活より、雪国が厳しいかも?

本年も色々とお世話になりました.
来年はクラスも一緒ですので、本年以上によろしくお願いします.
返信する
いい感じ (MAX)
2006-12-30 20:21:56
リアはこのぐらい落としたほうが、引き締まりますね

新年早々のシェイクダウン、楽しみにしています。
ワタシはファイナルがヤヴァイかも・・・
返信する
そうですよねぇ~ (otama)
2006-12-30 20:29:57
    やっぱ、低いはエロい!

最近、感覚が麻痺しちゃってます(^^ゞ
でも、ガレージ事情によって、あまり下げられないのが現状だったりするのが悩ましい今日この頃です

シェイクダウンが楽しみですね
返信する
雪国まいたけ (nakano)
2006-12-30 21:39:53
エボQ@河さん>今年もお世話になりました。m(__)m でもDLダブルチャンピョン嬉しかったです\(^o^)/ 車高は帰省考えるときついのでたぶん高くなります!! 来年はイベントでませんので安心ください。走行会クラスがあれば出たいですが!!
DLから採寸表の連絡がありました。3月以降のデリバリーのようですね!河さんは第一戦までスーツが間に合うと良いですねー

MAXさん>エボって全高が異常に高いので車高落としても
高く見えるのが難点...でも国家権力には見た目で騙せるからok鴨w

otamaさん>諸事情で下げられないですよねー 自分も諸事情で車高高めだったですから(?) 初走行今からワクワクしてます。
返信する
昔は・・・ (aka)
2006-12-30 22:33:19
確かにABSなどというハイテク装置は無かったですね~
「人間ABS」なんて言葉もあったような・・・

車高、イイ感じですね!
>都内じゃ生活出来ねー車
そんな事ないですよー。私も都内で立駐ですが、美しい車高を保つ為に
ありとあらゆる事してます(爆)
返信する
Unknown (nakano)
2006-12-31 12:42:00
akaさん>AP1よりも車高低いとマジに生活できなくなりまふ AP1の車高は生活できるギリギリの車高だったので... どうなるエボ?
返信する

コメントを投稿