6月17日からTC2000で区間計測開始の影響でP-LAP1、P-LAP2が区間タイムしか表示
されず1周のタイムは手計算で足さないといけないようです
P-LAP3かHKSのやつを買わないといけないことになるんでしょうか。
P-LAP1買って8年もたってますので十分もとはとってるの文句はいえないかw
今度はHKSのサーキットアタックカウンターを買おうかなと思ってます。
3点表示は可能なのかな??
さてメンテですがこんな感じで考えています。他におすすめはありますかね?
実走 2年半 走行距離 41,000km です。
・F左右ブレンボキャリパー交換(金額次第では中古購入+OH)
・ ” ローター交換
・ ” ドラシャ交換
・ ” ハブ交換
・マウント類交換(エンジン、デフ?)
ミッションとデフのOHは悩んでいます。ミッションはこのペースではあと1年
もたない感じです。デフはCUSCOのRS(1WAY)入れて2年くらいたつ
のでそろそろでしょうねー 全部やったらいくらかかるんでしょうか。
恐ろしい 全てメンテですから速くなるチューンは更にお金が...
TOTO いつになったら当たるやら
されず1周のタイムは手計算で足さないといけないようです
P-LAP3かHKSのやつを買わないといけないことになるんでしょうか。
P-LAP1買って8年もたってますので十分もとはとってるの文句はいえないかw
今度はHKSのサーキットアタックカウンターを買おうかなと思ってます。
3点表示は可能なのかな??
さてメンテですがこんな感じで考えています。他におすすめはありますかね?
実走 2年半 走行距離 41,000km です。
・F左右ブレンボキャリパー交換(金額次第では中古購入+OH)
・ ” ローター交換
・ ” ドラシャ交換
・ ” ハブ交換
・マウント類交換(エンジン、デフ?)
ミッションとデフのOHは悩んでいます。ミッションはこのペースではあと1年
もたない感じです。デフはCUSCOのRS(1WAY)入れて2年くらいたつ
のでそろそろでしょうねー 全部やったらいくらかかるんでしょうか。
恐ろしい 全てメンテですから速くなるチューンは更にお金が...
TOTO いつになったら当たるやら
どうするかなぁ…(--)
ご無沙汰しております。
キャリパー、ローターは重量級車両には鬼門ですよね。
この際、サイズアップで行きましょう。
自分の場合、ドラシャ、ハブ、マウント類は気になる前に降りてしまったため、解らないですが?
重量級はとにかくメンテに費用がかかってしまい、困りものです。
自分も次期アタックシーズンに向け、考えなくてはならない事が多く困っています。
19incのタイヤ代が非常に高いので、18incに落そうか考え中なのですが、足をやらないと18incに落とせないのでその費用が微妙なのと、ブレーキキットですね。
まー、ワンラップアタックだけで済ませ続けるなら、ラインの変更とローターだけ考えれば済むのですが?
ただのメンテだけだとモチベーション上がらないので、お互い多少のポテンシャルアップで考えましょう。
それでは
後、嫁が梅酒にものすごく食いついておりました。
最高速とタイム(1/10)表示だけだったと思います。
セクタータイムは出ないです(涙)
ベーエムベー923@河さん>お互いストレス溜まってますね(悲) そろそろHONDAに戻りますか! EK vs AP1!!
あの梅酒めちゃくちゃ美味いので販売開始になったら連絡しますね! ほんとに美味いんですよ
エージさん>うっく(;O;) 区間タイムは無理っすか...
でも最高速と1周のタイムが表示されればokかな!!
明日のアンリミ走! 体壊すまで走ってくださいねww
ガラガラな悪寒
お互い昔にタイムスリップしますか?
だけど、もう少しもがき苦しんでみたい感じもしますが?(どMなので)
梅酒よろしくお願いします。
桜えびただいまシーズンまっ最中なので、食べに来てください。おいしい鮨屋などご案内しますよ。
それでは
たまらないっすね
春と秋の2回が季節とお聞きしました。是非秋には上手い肴を!!!
ラップショット2でも同じでしょうか?
P-LAP3なんか絶対買いたくありませんw(爆)
下記ページに
http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/monitor/cac.html
>磁気センサーが複数埋め込まれているコースでは区間タイムの計測表示が可能。
と書いてありますよ~
(元)艶無し赤インテさん>シャーさんですか!? 情報ありがとうございます。これで買う気まんまんになりましたw
その前に引退ししなさいという声が全国からとどいているんですけどwww 老後のためにサーキット引退ですかね...