車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

通院と天使と悪魔な1日

2009年05月21日 19時07分45秒 | その他
なので有休とりました。
ついでに六本木の某映画館で天使と悪魔を見てきました。
前作 ダビンチコードに続く、第二弾! 普通なら期待値を超えられないのですが
今回は2時間数十分があっというまでした。
キリスト教信者以外でもめちゃくちゃ楽しめますよwww

これ以上はネタバレになるので言えませんがお勧めの映画です

昼食はミッドタウンでピザ&パスタ! スパークリングワインで気分ジョウジョウ
ww

さて今日も電車はマスクだらけ!一番怖い病院で病気に感染はいやなのでマスク
全開でいきましたが、肝心の先生はノーマスク! 大丈夫っすか??と聞くと
体鍛えているので大丈夫との事! レーサーみたいです。
トライアスロンの 車遊びしてないで自分の体で有酸素運動
して痩せなさいと説教されました その通り

土曜日はTeam病の皆さんが本庄でK耐久のようなので応援に行って来ます。
そしてアソこでアノチューンの相談を 無理かなー でも技術者のプライド
をくすぐると思うんだけどなー 
WetでもDryでも1400kgでも速い究極の理想系! 赤いボタンに続く
天使と悪魔チューン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーも (けんちゃ)
2009-05-25 20:52:07
昨日見て来ましたよ

面白かった~♪
最後はそう来るかぁ・・と
おもろー (nakan)
2009-05-25 22:09:45
けんちゃ>でしょうでしょう! 次回もあるみたいよ!
原作とはちょっと違ったけど、2時間20分におさめるにはアレしかないですね。 ちゅうか5箇所を描くのは欲張りですね。時間たらないわww

コメントを投稿