車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

受理書 DLC本庄

2007年09月05日 20時30分09秒 | イベント
クラス1,2,4がそれぞれ20台エントリー 3クラスだけ10台
これは茂原よりもきついですねー 走行も1枠10台! 普通の会員走行なら
空いててok!くらいな台数ですが、イベントですからねー さあどうなる!!
同じクラスが2つに分けられて後の組の走行結果がでないと最終的な結果がだせな
い。ドキドキですね!!

DLCの良いところは1枠20分もあるので上手くクーリングすれば最終周に
BEST!なんてのもありですし。2本そろえなければ勝てない!! 
昨年の死闘見ものでしたが今年の参加者は更に濃い!
観戦も楽しいですよ!!

今朝 薬を飲み始めましたがさっそく副作用でクラクラします。飲んで1時間以上
はちょっとあぶないかな
という状況で明日からいつもの出張です。台風来てるしたどり着くのだろうか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ? (けんちゃん)
2007-09-05 20:49:04
naknaoさん、きおつけてね

今年の本庄は最激戦区ですね!
観るのも楽しみ♪
返信する
Unknown (つく@青34)
2007-09-05 21:13:47
わたくしも見るのが楽しみ♪
返信する
ハイ! (nakano)
2007-09-05 22:12:40
けんちゃん>けんちゃんも歳なんだから気をつけてね(はーと) 本庄は台数も多くて盛り上がりそうですね!!

つく@青34さん>そんな事いってると マイク○木 似の御大に説教されますよ クラッチさんも栗坊さんも 某御大に何時間も説教されるので必死のようですよ
皆さん大変ね
返信する
Unknown (たな)
2007-09-06 00:22:13
自分も関東のトップクラスの人の走りを
楽しみに参加します^^;
返信する
ジェットストリームアタック! (nakano)
2007-09-06 17:42:54
たなさん>軽量化なしの重量級2台で モンスターに挑みましょう!! 中部代表の力を見せ付けちゃってくださいね!
道中気をつけていらしてください。
返信する
そういうことなら (つく@青34)
2007-09-07 15:06:25
>軽量化なしの重量級
 ↑
ってことなら誰にも負けませんので(笑)
わたくしも混ぜてもらって3代体制でジェットストリームアタック完成させましょう♪
返信する
却下w (nakano)
2007-09-08 20:49:42
つく@青34さん>重いのは重いけど、パワーが段違いですからー フリーダムとストライクの違いくらか?? ということで一人で軽く優勝してくださいw
返信する

コメントを投稿