車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

エボチューン その2

2006年12月23日 21時49分38秒 | ランサーエボリューション
午前中に某横浜のRECARO専門店に! オーラが無いのか素人に見られたよう
でいろいろ説明受けました(爆) 事情を説明して SP-G3(黒)と超低い
レール買って、速攻帰ってサティアンで取り付け!手が傷だらけになりました。
(作業苦手!)
フルバケは最高ですね!腰が痛くないです。超低いレールもばっちし!ステアリン
グを一番下げてもメーターが見えるようになりました。

そして!今日は急がしぞー イブイブ!(爆)
DirezzaChallengeでもらったz1 4本を 車工房リキさんまで
取りに行き、またまたサティアンへ格納!

そしてAP1 タイヤ&ホイールオークションでD03G付きをGETされた
MAXさんとこまで車の慣らしかねて搬送へ!
迷わんのおけがでMAXさん家の10m手前でtel!恐るべし迷わん!!!
無事お届けして帰ろうと思ったら、ジロウさんも来てたようで 佐野IC近くの
美味しい佐野ラーメンを食べに行くことに!!
クリスマスでAEON付近は混んでましたねー
MAXさんを乗せ、無事にラーメン屋に到着!佐野ラーメンって醤油ベースで特に
美味しかった記憶は無かったのですが、今日のお店は美味しかった!!
醤油ベースですが魚系出し(?)でさっぱり!チャーシューがとても美味しくて
薄味とあい、久しぶりに満足でした。 また行きたいかも!!
ラーメン食べながらトークマジシャンと化し、お仕事終了。

帰りは東北道を4500rpm-5000rpmまで回してみました。
はっはっはっ速いーー ターボの世界は全く違いますねー
乗りこなせるのか心配になってきました。

さあこれで とら♪様のところで足回りが完成すれば、チューン終了です。
あちはドライバーの問題ですね。 がんばろー!1/8シェイクダウンに向けて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (MAX)
2006-12-23 22:24:03
今日は、遠路はるばる素敵なX'masプレゼント、届けていただき、ありがとうございましたm(__)m

明日早起きして装着して、もてぎを目指そうかなぁ

ちょっとだけ乗せてもらいましたが(助手席)、ブースト計が正圧を示すあたりから、強烈な加速が始まります。これでまだ回転数封印している慣らし状態とは・・・(^_^;)

いってつラーメン、お口に合ったようで良かったです(^^)
また違う店も探しておきますので、慣らしがてら来て下さい
返信する
ラーメン最高! (nakano)
2006-12-24 00:12:08
MAXさん>美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらって感激です。実は高血圧発覚以来、ラーメンは我慢していたのですが、やっぱやめられません!!
月に一度くらいなら大丈夫ですから また美味しいお店教えてくださいねm(__)m

エボですが、早く7000rpmまで回したいです。
どんな世界が待ってるのだろう??
返信する

コメントを投稿