車両:ランサーエボリューションⅨ MR GSR
ディラーOPTION BOLTEX GENERATOR
チューン済:
プラグ HKS M 8番
PAD RAM'S GP4-8R(F/R)
ブレーキフルード Billion
エンジンOIL Motule 10W-40
シート RECARO SP-G(黒) ウルトラローレール
追加メーター DEFI BF(ブルー) 油温、水温、ターボ
OILキャッチタンク CUSCO
今後の予定
(年初)
4点(6点)ベルト HPI製
車高調 とら♪様Special車高調
タイヤ/ホイール RE-01R(255/40R/17) RAYS CE28N(17"9J+28 金色)
ミッション、Fデフ、Cデフ、RデフOIL WAKO'S 80W-140
ここまででシェウクダウン予定
*1/8のTC1000ファミリーか1/6の本庄Free (未定)
(春先以降)
癒し系(夏場) ローテンプサーモ Billionの65度か71度 と WAKO'S ヒートブロック
(これは早い方がよさそうなので1月検討)
ブーコン HKSか?
これで十分!パワー系は乗りこなせたあとに必要と感じたら。
周りから換えた方が良いと言われてるパーツ
Fデフ、クラッチ(wフラホ)
ディラーOPTION BOLTEX GENERATOR
チューン済:
プラグ HKS M 8番
PAD RAM'S GP4-8R(F/R)
ブレーキフルード Billion
エンジンOIL Motule 10W-40
シート RECARO SP-G(黒) ウルトラローレール
追加メーター DEFI BF(ブルー) 油温、水温、ターボ
OILキャッチタンク CUSCO
今後の予定
(年初)
4点(6点)ベルト HPI製
車高調 とら♪様Special車高調
タイヤ/ホイール RE-01R(255/40R/17) RAYS CE28N(17"9J+28 金色)
ミッション、Fデフ、Cデフ、RデフOIL WAKO'S 80W-140
ここまででシェウクダウン予定
*1/8のTC1000ファミリーか1/6の本庄Free (未定)
(春先以降)
癒し系(夏場) ローテンプサーモ Billionの65度か71度 と WAKO'S ヒートブロック
(これは早い方がよさそうなので1月検討)
ブーコン HKSか?
これで十分!パワー系は乗りこなせたあとに必要と感じたら。
周りから換えた方が良いと言われてるパーツ
Fデフ、クラッチ(wフラホ)
Fデフは走り方と足のセッティングだと思います.
ノーマルで十分だし、ドラシャ、ハブをいたわるなら機械式は入れないほうが良いと言う方もいます。
クラッチは鈴鹿やFSW、茂木のフルコースを走るなら交換必要ですね.
ただ、ショートコースならノーマルでも耐久性は問題ないようです.
後、失敗した時にノーマルだとクラッチだけで済みますが、強化だとエンジンまで逝きます.
必要性が出てきたらで良いと思います.
リミッターカットの方が先では?
自分の方は、三菱からの連絡がないので暴走か?
それでは
もっと紫っぽいかと思っていたのですが、
ガンメタなんですね。
新車なのにエア噛みすぎ・・・
びっくりしましたよぉ、さすが三菱(滝汗
偽Rさん>どどめ色ですってば(爆) おじさんにはおじさん色が一番!
エア噛みはびっくりですねー あれで事故った人もいるはずです。 三菱は三菱なのかな???
前日に日光走って翌日ゴルフってのはどーですか?
30になる前はそんなことしてましたよ。
エボですが、全く同じ考えで来年はGOLF&サーキット 2DAY’sで遊ぶ予定です!! 人も荷物も沢山運べますので4つドアは便利ですよ!!
>30になる前はそんなことしてましたよ。
えー四十路ー中盤でもそんな事しちゃいますから!(^_-)-☆
来年は私もゆっくりしてゴルフの腕を磨きたいところです。
来年一度ご一緒しましょう!日光のピットにゴルフバックはきっと似合いますよ