車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

そろそろセレブへ?

2010年09月19日 20時06分50秒 | たわごと
ダイエットに一番効果的な飲み物は サントリーの黒ウーロン茶! これはマジで、ここ
数年の体験でも体脂肪率は体重増加の割りに抑えられるのは確実です。
なので常に油いっぽい物食べる時は常に飲んでました。
今回のキャンペーンで1ダース当りました
手相では金運ゼロの自分ですが 最近TOTO BIGで4等、5等と
あたり始めてます。
近いうちに6億GETでしょうか 
それにしても手取り6億ってすごくねー

TOTO BIG買っている方なら分かると思いますがWebで結果を確認すると当選して
いる場合に あの!エンゼルピヨピヨ が出るのですが、気分は6億何に使おうかな!!
必ず妄想してしまいます 至極の一息ですがクリックすると4等 1万円 とか

でもね夢を見れる瞬間のドキドキを味わえる幸せ! レースのシグナルと同じです。

さて体調が戻ってないので家で養生してますが、目標体重60kg 体脂肪率14%
めざしてがんばります!!!

来年勤続25周年で一ヶ月休暇取れるので、何をすべきか考え中! 1ヶ月ってイロエロ
やりたい事が出来ますよね!! ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿