車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

懐かしい動画はどお?

2006年05月23日 14時16分11秒 | サーキット
4年前なので今に比べたら超ライトチューン、タイムも5秒フラットくらいでした。(懐かしい)
予選3位で結局4位 いろえろあって大荒れのレースでした。 
このレースにはぶん蔵さんが86でエントリーしていたことが2年後に発覚。
エントリーのみだったようです。ぶん蔵さんが将来購入するs2000も出てます。(笑)

それにしても俺下手だったなぁ~ ステリング持ち換えてるし

 こちらにあります→ 動画はどお?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん・・ (けんちゃん)
2006-04-28 18:37:12
あの~ぼくのリンクまで更新されていますが?

まあ職業は同じ水商売ですからよいとしても・・



その挑発はかんべんしてください

ぶん蔵さんには全国的にファンがいるんですから
返信する
Unknown (白真)
2006-04-28 21:09:21
フラット病で46.018でした。

修行します。

くっ
返信する
やっぱ (nakano)
2006-04-28 21:57:45
けんちゃーーん、では直しますね



白真さん、デフいれたら44秒だってば!!
返信する
Unknown (白真)
2006-04-28 22:17:53
先立つものが、、

気合ですね。
返信する
ん? (ぶん蔵)
2006-05-26 22:38:13
なに書いたの???そっか~!痛電して欲しいのか~!w
返信する

コメントを投稿