先日のタービンとエキマニの間のガスケット抜け事件から復活のTESTです。
サーキットでの全開でないと治ったかどうかわからんですもんね
今日は9月後半の気温で半袖でもokなくらい暖かい!まあタイムはあきらめて
まったりと! 準備始めようとしたら、超ハンサムな水色のS2000!
おーーちゃんぴょんYさんでした。先日のTC1000大運動会でz1☆で
39.4というS2000の普通のラジアルレコードを出されてました。
もはや敵なし!敵はアノ魔王号 是非倒して欲しいです。
というかもはや自分の見解では既に勝っていると思います。
空力パーツつければ余裕でしょう。
久しぶりに同じ枠で遊んでもらえることに!
しかし仕様変更したYさんが1本目 撃沈 自分は更に大撃沈で40.983
どうも路面が食わないというかノーズが入っていきません。路面のせい??
こういうときは減衰を弱めると良い方向へ行くはずと同じ意見だったので、泣きの
2本目12:30~で気温は更に上がりましたがYさん さすがのタイム!
これから冬場になれば うふふっむふふっですね!
さて自分はというとアンダー少し消えたけど気温のせいでブーストのかかりが
良くなくタイムは40.876がBEST
4月の40.761を超えられず
でも冷静に考えれば今日は255のz1☆ 4月は265 0.2~3は違うので
同じ条件ならBEST更新間違いなしですね。更に気温も10度くらい下がれば
目標の40秒フラットも近づけるはずです。
東名タービンですが本庄殺しの性能は分かりましたが、それ以外ではノーマルター
ビンに毛が生えたようなとこでしょうかね。コストパフォーマンスは良くありませ
ん。いっそのことBigタービンにした方が結果がでます。
エボ9.5MIVEC+ノーマルタービンは低回転でのトルクが武器でしたが、
東名は真逆で下が薄くて6000回転以上で盛り上がるという特性なので、大げさ
にいうとNAのような感じで、アクセル踏んでも反応が遅いので返って日光のよう
なレイアウトでは姿勢変化が小さくて扱いやすいです。TC1000もそうでしたね。
やっぱ問題は信頼性と投資対効果につきますかねー
今後もTC2000、MOTEGIなどの大き目のコースで確認を行います。
会社休んで少し仕事が気になってましたが、気持ちよく走れたので良しとしましょう!!
明日はTC1000ファミリー走行と本庄Freeだったっけ
サーキットでの全開でないと治ったかどうかわからんですもんね
今日は9月後半の気温で半袖でもokなくらい暖かい!まあタイムはあきらめて
まったりと! 準備始めようとしたら、超ハンサムな水色のS2000!
おーーちゃんぴょんYさんでした。先日のTC1000大運動会でz1☆で
39.4というS2000の普通のラジアルレコードを出されてました。
もはや敵なし!敵はアノ魔王号 是非倒して欲しいです。
というかもはや自分の見解では既に勝っていると思います。
空力パーツつければ余裕でしょう。
久しぶりに同じ枠で遊んでもらえることに!
しかし仕様変更したYさんが1本目 撃沈 自分は更に大撃沈で40.983
どうも路面が食わないというかノーズが入っていきません。路面のせい??
こういうときは減衰を弱めると良い方向へ行くはずと同じ意見だったので、泣きの
2本目12:30~で気温は更に上がりましたがYさん さすがのタイム!
これから冬場になれば うふふっむふふっですね!
さて自分はというとアンダー少し消えたけど気温のせいでブーストのかかりが
良くなくタイムは40.876がBEST
4月の40.761を超えられず
でも冷静に考えれば今日は255のz1☆ 4月は265 0.2~3は違うので
同じ条件ならBEST更新間違いなしですね。更に気温も10度くらい下がれば
目標の40秒フラットも近づけるはずです。
東名タービンですが本庄殺しの性能は分かりましたが、それ以外ではノーマルター
ビンに毛が生えたようなとこでしょうかね。コストパフォーマンスは良くありませ
ん。いっそのことBigタービンにした方が結果がでます。
エボ9.5MIVEC+ノーマルタービンは低回転でのトルクが武器でしたが、
東名は真逆で下が薄くて6000回転以上で盛り上がるという特性なので、大げさ
にいうとNAのような感じで、アクセル踏んでも反応が遅いので返って日光のよう
なレイアウトでは姿勢変化が小さくて扱いやすいです。TC1000もそうでしたね。
やっぱ問題は信頼性と投資対効果につきますかねー
今後もTC2000、MOTEGIなどの大き目のコースで確認を行います。
会社休んで少し仕事が気になってましたが、気持ちよく走れたので良しとしましょう!!
明日はTC1000ファミリー走行と本庄Freeだったっけ
こういう楽しみ方もやっぱり良いですね♪
増車お待ちしてますよー