エセお百姓さん

ガーデン日記

勤労感謝の日

2017-11-23 08:15:07 | 日記

 ガザニア

 おはようございます。

 本日雨のち曇り・・・雨は夜中だけでもう上がる予報です。
 最低気温9℃、最高気温12℃。
 すでにファンヒーターが動いてる・・・アカンな~。



 少々の霜なんかに負けない?ガザニア・・・最後の頑張りです。
 元気もらおう!

 今朝はカメラを持ってお庭徘徊・・・最近ちょっと寒さと忙しさにかまけてほったらかしてたの。


 千日小坊の親戚

 昨日はMちゃんちへ遊びに行ってきた。
 A市界隈でお買いモノ・・・いつものように産直を回ってきました。
 お肉もお魚も豊富な地域なの。
 
 その後少しMちゃんちのお庭の手入れのお手伝い。
 いつも謙遜していますが・・・Mちゃんはある意味グリーンフィンガーです。
 お友達と一緒に買ったお花がアレコレ彼女のところだけ残ってる・・・うらやましいゾォ。



 気まぐれPCは今朝も動いてる・・・でも「Delete」が動かない。トホホ
 買います、新しいPC。


 シンニンギア バナナフォスター

 軒下暮らしなので、まだお花が咲いてます。
 冬は地上部が消えちゃったと思うのですが・・・どうなるのかしら。
 寒さは平気らしい。

 今日は勤労感謝の日。
 働いてくれるOTTOに感謝しながら家政婦に変身します。
 みなサンも休日をオタノシミ下さい。

 ではまたね。
 
 
 




 

 
 

 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スットク写真が・・・ | トップ | 半日百姓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿