エセお百姓さん

ガーデン日記

スットク写真が・・・

2017-11-22 06:57:27 | 日記

 ユーフォルビア

 霜も平気らしい。

 おはようございます。
 本日曇りのち雨・・・明日の朝まで降り続くようです。
 最低気温3℃、最高気温14℃。

 今日は小雪(ショウセツ)・・・寒くて当たり前か。


 原種シクラメン ミラビレ

 今朝は気まぐれPCの調子がイマイチで・・・「新規作成」にたどり着くまで時間がかかった。
 「応答していません」の繰り返しなの。

 やり始めたらサクサク動くのに・・・。
 

 原種シクラメン ヘデリフォリウム

 昨日は、特注していたバッグが出来上がったと連絡が入り・・・受け取りにW市へ。

 やや失敗!凹む~。
 「大は小を兼ねる。」なんてケチなことを考えちゃって・・・デカすぎた。
 小さいのをもう一つ作ってもらおうかな~、と考え中。


 原種シクラメン コウム

 変わり咲きのアレ・・・ボケちゃってます、ゴメンナサイ。


 マツムシソウ

 ・・・英語名(?)が思い出せない。トホホ 
 たぶん最後の雄姿。



 ストック写真もなくなって・・・今日はあり合わせでゴメンナサイ。
 庭に出てないのダ。HAHAHA
 ガーデンブログなのに・・・申し訳ない。

 実は、今日もお出かけです・・・Mちゃんち。
 庭仕事は明日からがんばります。
 先日、連れ帰ったお花たちを鉢増ししなきゃ・・・。

 寒いとヒーターの前から動けなくなるよね、アカンけど。(反省)

 そろそろ朝のルーティン開始・・・ではまたね。
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタ教室(78回目) | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿