ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

雨晴海岸と波打つネイル

2020-02-22 16:24:47 | Weblog

昨日は2月末にしては珍しく雲一つない日でした

やっぱりこんな日はいてもたってもいられない人から連絡が入り
 
 
年末にblogに紹介した雨晴海岸に是非行きたいとの事
       ⇩
 
もう~絶対に行くべきです❣️
ちょっと山が霞んでましたが
 
 
  
かなり離れた所からの動画撮影 
澄んだ綺麗な海には貝が生息 肉眼でみれました
 
 
一緒に行ったTさんが私の手元を写してくれました
寒くっても手袋の先が開いててネイルが見れますよ
    
 
 
こちらはお客様ネイル
タイトルは水風船ですが^_^;
 
まるで波のようで しぶきも立ち上がり
ご紹介したくって 
いかがでしょう(^з^)-☆
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。