ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

黄色は元気

2020-02-24 18:19:54 | Weblog

先日のミモザのリース

乾燥してきました
 
それをチョンチョンと切ってユーカリの葉っぱや、まだ青いミモザを
100均(セリア)の容器に詰めハーバリウムを作っちゃいました(^^)v
 

ネイルのストーンやホロも入れて

 

 

先日のオイルも残ってたので使い

コルクの蓋を接着剤で止めれば ハイ!簡単〜!

 

  

作り方教えてくれたKさんはワイヤーでスタンドも作りオサレ〜です♥️

 

 

 

ミモザ色のお客様ネイル

 

ボーダーセーターの黄色とブラウンでネイルも同じにしてみました

いつもこのセーター着ててね(^-^;

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2020-02-24 19:26:16
早速アップ、純子先生仕事が早いね〜(°▽°)
ミニハーバリウム、春っぽくってお気に入りです♪

ミモザネイルも素敵💕
返信する
Unknown (pia)
2020-02-25 13:02:18
えっちゃん
ハーバリュウムにすると黄色いお花がきわだちます
いつまでも眺めていれます
ネイルもたまには黄色いいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。