ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

臨床美術「かぼちゃを描く」

2020-02-18 13:04:39 | 臨床美術

 

今月の臨床美術

「かぼちゃを描く」と言っても
ただ描くだけではないです
 
まずかぼちゃをじっくりと見て 小さな穴から見るといろんな色が発見できます
 
 
 
 
なんと!サンドペーパーの上にかぼちゃ色をおいて
形通り手でちぎり取ります(;''∀'')
 
 
 
オイルパステルをふんだん使って
上手に描こうと思わないで とアドバイス
はぁ~私は上手には描けませんのでそのまんま殴りつけたみたいになりました(>人<;)
残念ながら途中の写真はありません…
 
 
 
皆さんの作品
 
 
 
私の
遠くから見ると暗い感じですが
 
 
近寄ってみると結構綺麗な色を使っているんですよ
 
 
月一回のリフレッシュできる穏やかな時間でした
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。