ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

水がキーワードのネイル

2024-07-01 18:26:38 | Weblog

梅雨なりの楽しさを感じとれるネイル

     

「水」がキーワードの商品が続々
輝く透明な水のようななめらかさと立体感のあるこの夏にむけのウオーターマグネット
サロンに3色取り入れました。
 
 


お客様も早速と!やはりブルー系が人気ありますね
水々しく爽やか〜
 
 
 
こちらは照明の関係でグリーンに見えますが同じカラーです
手を動かすたびに微妙に変わり透け感もありこれからにピッタリ
 

個人的にはグリーンマグが好み、けれど日常にはやっぱり無理なのかなぁ
でも足元なんかもきっと素敵だと思いますよ。
白いパンツ、白いサンダルにグリーンのウォーターマグネット
透明感とみずみずしさにどなたかチャレンジしてみて!
 
 
サロン前ガーデンのアナベル
     

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-07-01 18:29:00
綺麗ねブルーグリーンですね!
私でも付けたいぐらいです!
返信する
Unknown (pia)
2024-07-02 10:10:12
さくらもちさん
みずみずしくホントにきれいですよ!
この夏イチオシ、ブームの予感です(*^^)v
返信する
Unknown (さくらもち)
2024-07-04 08:42:26
私は男性なので、ちょっと付けられないのが残念です!!男性でもネイルする人いるのでしょうか?
返信する
Unknown (pia)
2024-07-04 21:28:37
>さくらもち さんへ
男性でもされる方いらっしゃいますよ。
当サロンではメンズネイルケア(お手入れ、磨き)
ギターを演奏される方のジェルやアクリルでの補強…などあります。
ただカラーを塗る方はいらっしゃいませんでした。
さくらもちさんのお住まいの地域だとアーチストの方や美容関係のメンズの方などされてると思います(*‘∀‘)
返信する
Unknown (さくらもち)
2024-07-05 22:49:41
そうなんですね!そういう業界の人との接点がないので知りませんでした。私がいきなりカラーネイルしたら、みんな仰天すると思いますが、それも面白いですね(笑)。
返信する
Unknown (pia)
2024-07-06 21:42:31
>さくらもち さんへ
まずはネイルケアから。それだけでもビックリするくらい綺麗になります。
そして1本だけカラーージェルを塗ってもらう。試してみてください。
おかしくないですよ!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。