ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

季節や時流を察知するネイル

2019-12-27 11:39:51 | Weblog

     

曇り空の寒い朝

自宅庭に真赤な薔薇がぽっんと そこだけが輝き 此処に咲いてますよーって 健気でそれが元気もらえた

 

 

お客様ネイル

 

ぜーんぶ白でまとめ 色が付いてないクリスタルやシルバーラメやパールで仕上げました

新たで清々しい こんなネイルをしだすと 新年を意識せずにはいられませんね

 

ネイルは季節や時流を敏感に察知してます

今日で仕事納めの会社も多く何だか急に気ぜわしくなりだした あわてないあわてない( ;∀;)

 

サロンは年内12月29日(日)迄

  仕事始め1月4日(土)から

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。