ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ワンポイントネイル

2019-12-25 17:20:07 | Weblog

ケーキ食べましたか?

今年は別にどうでもいいかなぁと思ってましたが
やっぱりね(≧∀≦) サロン抜け出しケーキ&コーヒータイムして来ました
 
近くのホテルのカフェですが やっぱり私みたいな方がチラホラ お土産にケーキ購入してしまった❣️
まだ家に帰っても食べる気満々
 
 
お客様ネイル
聖夜に相応しく 夜空と雪結晶
 
 
ピンクラメにワンポイントアート
ウインターネイル
 
 
素敵なクリスマスを
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。