ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

滑川「ランタン祭り」

2024-08-11 21:30:40 | Weblog

以前から気なってた滑川市「ランタン祭り」に行ってきました

今年はベトナム航空とタイアップ、ランタンの数が昨年より増え

旧宿場町の街並みに飾られ異国ベトナムの雰囲気

 

旧宮崎酒造の古い建物、土蔵、庭がランタンに照らされ何処を見ても幻想的な灯
 

 
海の近くでもあり浜風がそっと吹いてちょっと秋を感じられる日でした
夕日が沈みだんだんと暗くなるまでの1番いい時間帯に行けたかも
  
 

 
 
 
お客様ネイルもメリハリの効いた色味が続いています
こちらはネイビーと黄色が鮮やか ランタンに負けません
 

夏は思いっきりネイルを楽しむことができる季節
立秋は過ぎたといえまだまだ夏はつづく~
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。