独り暮らしの独り言

鶴舞公園の薔薇

名古屋市昭和区の鶴舞公園では、現在花まつりが開かれていて、薔薇が見ごろだというのでちょっと行ってみました。


地下鉄の鶴舞駅から上がってくるとすぐです



まずはお約束の噴水塔と名古屋市公会堂



情熱の赤い薔薇












これはソテツ・・・たぶん






ああ、これはカラフルですね




グラデーションがかかってる



とてもいいお天気のもと、いっぱいの花に癒されてきました
大きな観光地と違って、大混雑はしていなかったので助かりました。
コロナはまだなくなったわけではないので高齢の僕には怖いです

これで僕のゴールデンウィークは終わりです

最後までご覧いただき、ありがとうございました

コメント一覧

nagoyaponsuke
@sakurako62
>さこさん
こんばんは🌙

「花まつり」という催事ですが、ほぼ薔薇でした😅
今は薔薇が盛りなんですね。
たくさん品種がありましたが、チンプンカンプンでした😭
薔薇は赤いイメージしかありませんでしたが、
黄色あり、紫あり、グラデーションありで、
楽しかったです。

コメントありがとうございました😊
Unknown
こんばんは🌙😃❗

薔薇🌹が満開で綺麗ですね〰️☺️
グラデーション薔薇素敵❗

私も今日公園🎄へ行って来ました
何と無料なので🎵
お花は1種類少量で後は木ばかり
でしたが癒されました☺️

コロナ少なくなりましたがまだまだ感染されている方がいるので
油断は出来ないですよね✨

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^o^)

いつも( ´ ▽ ` )
ありがとう😆💕✨ございます🙇🐰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る