デンカの宝刀(一男二女の父、元政府系金融機関職員の資格八冠王)

特定分野の記事を集中的に読まれる場合は、「カテゴリー」を御利用ください。

私の大学同期が女性初の検事総長に

2024年07月01日 | 中央大学

私の大学同期の

畝本直美さんが

わが国で初の女性検事総長

なりました。

ちなみに私は、畝本さんの夫から

司法研修所で検察の講義を受けてます。

 

検事総長に畝本氏 日弁連に続き

 初の女性トップ

 法曹三者、残るは最高裁長

 (朝日新聞デジタル)

 

 

この記事についてブログを書く
« 令和7年(2025年)愛知県私立... | トップ | 中央大学 対 東京大学(その2... »