腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰・手術後遺症へ革新手法FOA!あなたに笑顔が戻る!電話052-563-1666

腰痛・ヘルニア・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰等、他院で治らなかった方も大歓迎!JR名古屋駅徒歩5分(木・日定休)朝10時~

十数年事故の後遺症で悩む30代のKさん

2009-09-03 23:08:32 | 頸椎症(ムチウチ・寝違え etc)
すごく丁寧な口調のKさん

Kさんは17歳の時に交通事故に巻き込まれて、むち打ちになったそうです。
その時に痛めた首が今もまだ後遺症として、残っています。

症状は、首を回旋させるとある一定の角度にくると痛みがでてそれ以上に
回すことがかなり困難な状態でした。
朝起きると、首が回らなくなる状態もしばしばあるそうです。

本当に辛そうに話しをしていたKさん、なんでもっと早くにアポロに
出会えなかったのだろうといつも僕は思います。

アポロの場合は、施術をして最悪効かないで終わるんです。より悪化とゆうことはなく安心して受けれる技術なんです。
だからまず最初は手を信じることです(手で癒す)を選択してほしいです!!
痛みもなくしかも気持ちいい技術ですアポロの手は。

今年の4~5月は顔面麻痺で通院していたそうです。
整形外科で頚椎と腰椎にヘルニアがあると診断されました。

特に整形で治療効果が得られなかったので、同僚の紹介でアポロに来られました。

いろいろ聞いてみると、腰痛もひどく年に一回は立てなくなるほどの腰痛に
なるそうです。腰痛歴は10年にもなるそうです。

Kさんの自分で体を治す方法がありまして、聞いてみると腰に鉄アレイを
置いて仰向けで寝ることだそうです。

確かに腰椎の前湾を作るためには、少し手荒いですがアリです(気持ちよければ)。

しかしそれをしたままテレビを見て、一時間もしているみたいで
一時間後は逆に痛みがでます、しかしこれをやるしかない状態だそうです。

常に背中を中心におもりがぶらさがっている感覚があり、どうにかこの
違和感をとるために仕方なくやっているそうです。

頚椎・腰椎の前湾を作るためにやる硬い枕は実際にありますが、(注意)5分~10分の間で辞めてほしいです。
それ以上やるとKさんみたいに逆に痛みがでます。

そして、
一回目の矯正が始まると少し緊張気味で体が硬かったKさんでしたが
施術が進むにつれて緊張がとれていき、気持ちいい感覚で体がほぐれている事を
実感していました。

ついに頚椎の矯正の時にKさんは驚きました、だんだん首を回しても痛みがなく回せるようになったからです。

今まで十年以上悩まされた痛みから抜け出せたのです!!
施術が終わったあとも何度も首を回して確認していました。
本当に痛みがなくまわせるようになったと喜んでいました。

一週間後の二回目の矯正は、きた時に首はもう全然痛みなく回せるように
なりましたと喜んで報告してくれました。本当に良かったですね!!

今度のKさんは腰痛です、まだ腰痛はとりきれてはいないですが確実に
よくなっています。これからもKさんはアポロが責任を持って腰痛首痛の
ない体へと進化させていきます!!

みなさんも腰痛肩こりに悩んでいたら、安心してアポロに来てください!!
Kさんのように長い痛みとの生活をされている方は不安になるかもしれませんが
痛みもなくしかも気持ちよく体が治っていく技術はアポロだけです。

この技術はそんな悩んでいる人たちを救うための技術です。


最新の画像もっと見る