セラヴィ それが人生さ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
その時々の徒然日記です。

私、変なのかもしれません

2019-07-13 03:12:54 | 日記

今、深夜なんです。

夜中になると何だか気持ちが楽というか前向きになると言うか 明日の計画を練ったり読書に熱中したりして

気がつけば朝になってたりして・・・

その代わり昼寝しています。昼夜逆転ですね。

一時は主婦失格?みたいな罪悪感があったけど子ども達も成人したし文句言いの子は独り立ちしたし

もう自分の好きな生き方してみたいなと開きなおっています。

家事はそこそこしてますが以前のような良妻賢母は止めました。

いつかこの楽な暮らしのつけが来るような気がしないでもないけど

負けたらいかんとか 日々精進とかやり尽くした感じです。

今は堂々と自身をもって怠けてます。

しかし昼間の充実感ゼロはやっぱキツイなーと思う事ありますね。

幸福感ゼロかな?!

やっぱ変なのかな?

ふふん!変な人でもいいじゃないか!とわたしは思うのです。

夫の実家や親戚が遠い地方だから言える事かもね ふふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りたい 眠れない夜 | トップ | 今日の夕ご飯は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事