ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

お兄ちゃん

2007-04-10 | Weblog
つい最近なぎの髪を切りました。

一歳ころに坊主にしてから髪質が少し変わったようで、パパ譲りのクルクルパーマはなくなりました。

が、やはり伸びてくるとカールが出てきて頭がもしゃもしゃになってしまうので、短くカットしました。

おかげで頭が小さくなったみたいな気がして、背が高く見えます。

なんかいきなりお兄ちゃんになったみたいな感じで、つい最近まで欠かせなかった「よだれかけ」もほとんど必要なくなりました~。

なぎもお兄ちゃんになること分かってるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。