ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

公園

2007-04-02 | Weblog
ばぁば・姉親子・私・なぎ・パパでお弁当買って公園へ行きました。

ちょっと小高い所にあって、砂場やなが~い滑り台があります。

なぎはうれしそうにトコトコ歩いてました。

滑り台は一回だけパパと滑って、その後は砂遊び(^O^)

ご飯を食べるのもそこそこに、またいろんな所に探検に行ってました。

もちろんずっとパパがついててくれたので、私は姉と話したり桜を見たりちょっとゆっくりできました。

帰ってからは、もちろんなぎは爆睡。その隣りでパパもZZzz。。..でした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-02 12:03:33
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。