ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

最近のこと

2014-06-04 | Weblog
最近、なぎとしおが学校のサッカー部に入りました。

スポーツ少年団と言うのでしょうか?

お当番さんとか試合に連れて行ったり、なかなか親の負担が大きいのですが、どうしてもなぎとしおがサッカーをやりたいと言うので、私も頑張ることにしました



なぎのサッカースタイルです。

青がいいみたいで、上から下まで青で揃えました

しおは恥ずかしがって撮らせてくれませんでした

2人とも、とても楽しそうに練習に行っています。

私も、なんだか嬉しくなってきます



兄ちゃんたちがサッカーの日は、19時過ぎまで帰ってこないので、私とあかりとまったり過ごしています。

でも、あかりがお腹が空くので、先にご飯を食べてお風呂に入りながら、兄ちゃんの帰りを待ちます。

あかりは兄ちゃんがいないのにも、全く疑問を感じず。

兄ちゃんは学校にいると思ってるようです。まぁ、学校って言ったら学校なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。