山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

月明かりで影ができた昨夜と変わり、今日はしんとしてる。

2019-02-18 22:33:47 | #7 長門市での日々

気付けば、22時前。
歩いて帰ります。


空気が澄んでて、気持ちよい



荒川区も、一部地域以外は
20時以降暗かったけど、
ポツポツコンビニがあった。


長門市仙崎周辺、
わたしの帰り道は、自販機が一つあるだけで、
あとは暗い。

田んぼの方で、何やら動物の気配!
なんだろうか


とはいえ、、
お腹空いた


買い置きもあるので
うちについてから一杯。

今日もお疲れ様でした。


追記
今日は曇りながら、
昨日はとてもキレイな月夜でした。なんだっけか、星座もキレイだった

もう少し温かくなったら、
月見の会など催したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿