猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

台風前

2018年09月28日 | 日記・雑記


台風前の晴れ
たっぷり洗濯をして
掃除機は昨日かけたから
まっいっかーな金曜日です。

16時半くらいには曇ってきて
来るんだな、来るんだろと
湿り気のある風が吹く前に
洗濯物は取り込みました。

列島大縦断な進路
くれぐれもお気をつけください。


何はともあれ
わが家はいつでも呑気に
ゆったり猫時間が流れていますよ。



最近のお気に入り
食器棚の上。
これは昨日。




今日はこんな感じ。




それは足か手か?
猫だからどっちも足




ふふん
起きたのねん



中間テスト前と台風で
週末は娘っ子の部活もなし。

犬猫たちのご飯も
おしっこシートも
たっぷりある。

ま、何とかなるでしょ
為さねば成らぬ何事も。


家族全員引きこもって
明日は揃って世界バレー
観よー、観ようよー、ねぇねぇ

いつもローなテンションの
娘っ子よ
イメトレが大事ぞよ




古っ



現在21時。
雨が降り出し、若干の風も。
皆さま、毛たちの脱走には
くれぐれもご注意くださいませ。





ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2018-09-29 01:11:44
こんにちは
今日は暖かくそして晴れました

ブログ拝見してます
猫の足~肉球がかわいいです
よく眠れたようです
我が家の猫もよく寝てます
返信する

コメントを投稿