猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

対話か連写か

2018年09月27日 | あんず日和


最近は寝る時スマホの代わりに
カメラを枕元に。

次の日に予定がないと
スマホはわざと
リビングに置いて寝る。

そりゃもうブーとかチロンとかで
起こされたくないもので

自然に眠りにつき
自然に目覚めたい。
私的、ロハス。
(ロハスの意味分かってる?)


でね、被写体は
べろべろ回りに
寝そべってることは多い。

でも、とりあえずまず
トイレに行きたいことは多いよね。

すると、まぁ
構図は全く違っとるわけです。


今朝のいっちょ
アップしときますわ。
(おざなりかー)








この、もっふりがたまりません

ミクロになって
その毛にうずまりたい


お次は顎のもっふりを
ピントをせっせ合わせているうち
逃げられてすまいますた


猫との対話を
もっと勉強せねば

連写モードを使いこなさんか~







ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムより (鈴木)
2018-09-28 17:12:22
こんにちは
我が家には猫がいます
息子が小学高学年の頃生まれたばかりで我が家に来ました
息子の部屋で育ちました
躾けは息子が教えたようです

ブログ拝見してます
かわいいですね
帰りにポチっと応援です
返信する

コメントを投稿