猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

特別

2017年06月14日 | 小春日和


小春はみんなと仲良し


ぱんちゃんとも


こむちゃんとも


あんずとも


ひなとも



小春がみんなを受け入れるから
みんなも小春を好きになる
人もそう

小春がいるだけで心が和む

ちょっと落ち込んだりした時
小春におでこをくっつけて
うたた寝なんかすると
自分が子猫になったような
気分になる

平和に穏やかに暮らしていくには
何が大切なのか
小春を見ていると分かる気がする

こんなおばあちゃんに
あたしもなりたいなと思う

やっぱり小春はわが家にとって
特別な猫なのです



これ以外の組み合わせはというと…

写真がないということで
ま、お察しくだされ
( ̄∀ ̄)




『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました




コメントを投稿