猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

憂うつから回復中

2017年06月19日 | ひとり言


体調が悪かったのと心配事が重なって、
先週は何とも憂うつな気分で過ごした。

なるようにしかならないことと、
自力で何とかしなければならないこと。

何とかしなければならないことの中には、
わんにゃんのこともあり、そういう時、
いつも「多頭飼い」について迷ってしまう。

この状態は、本当に
このコたちのためになっているんだろうか?
私のエゴなんではないか?
と、自信がなくなってしまう。

なるようにしかならないことが、
いい方へ向かったので、
流れをせき止めていた物の
小石くらいが崩れた気がした。

きっといい事が起きるはず
という気持ちになったら、
ボーダーなずなちゃんの
トライアル開始日の連絡がきた。

中くらいの石がコロコロ流れた。
( *´︶`*)

自力で何とかしなければ、というより、
何とかできることなんだから、
自分を信じて進むしかない。

という気持ちが徐々に戻ってきた。
がんばれ私∠( ˙-˙ )/

とにかく人もわんにゃんも健康で、
快適な家があり、ご飯が毎日
食べられることに感謝だ。
夫さんありがとう(ノ゚ο゚)ノ

ひな本日、避妊手術を受けます。
無事に終わりますように(/>_<)/


ハイタッチ中。私の手で見えない〜(⌒-⌒; )


にゃんこの丸いベッドに無理くり乗る。




『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました




コメントを投稿