猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

2017年06月11日 | 日常


先月、娘っ子の誕生日があり

娘っ子が夫さんにリクエストした

プレゼントが

これ

↓↓



娘っ子13歳

中学1年生

自分の部屋の棚の上に

このように飾ってある

  

この事態をどう解釈すればよいのか



もっと小さい頃
来る日も来る日も
トイ・ストーリーを観てた頃に
一度ねだられたことがあったけど
すぐに飽きて、アンディのように
大学行くまで大事にするとは
到底、思えなかったから
買ってやらなかったんだけど

こりゃ本気なのか?

まだまだ未知数な

娘っ子である
( ̄∀ ̄)

ちなみに
左下の長っ細い箱の中身は
ハリー・ポッターの杖


おまえったらおまえったら
オタクの素質
十分あるな
∠( ˙-˙ )/





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました



コメントを投稿