今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

「そり」を買ったので 

2005年11月13日 19時29分02秒 | 今日のできごと
今日の天気・・・


こんばんは

昨日、彼らの念願の「そり」を買いました
ということで、今日はまたまた
八王子の「富士見台公園」に行って来ました

先々週、バーベキューに行った時は
激混みだった公園ですが
今日は「あれ」って言うほどすいていました。

11時過ぎに到着したのに
駐車場も空いていたのには驚き
バーベキューしていた人も1組しかいませんでした・・

公園に着いたとたん息子たちは「そり」を持って
いざ芝生へ 
そりが新しいのでなかなか上手くすべる事ができずに
大奮闘していました 

たまに野球やったりお菓子食べて休憩したけれど
すぐに彼らは「そり」を持って芝生へ・・・
14時過ぎまで遊んでいました 

その後 長崎ちゃんぽんで遅い昼食を食べ
野猿街道沿いの「福福の湯」へGO

初めて行ったんだけど
なんだかタイムスリップした感じ・・・
お湯はよかったけれど、休憩する大広間はちょっと・・・

喫煙・禁煙と分かれていないし
おじさん達のカラオケ・・・ う・うるさい・・

いつもは騒ぐ息子たちもいつも行くとは
雰囲気が違うからおとなしい・・・

せっかく頭洗って来たのに たばこ臭くなってしまった・・

なんだかゆっくりできなかったなぁ・・・


を17時半頃出てきてしまったので
多摩センターのクリスマスイルミネーションを見に行こう
と意気込んだのですが、多摩センター付近に行っても
場所がわからず車でフラフラ・・・

結局わからなくて帰って来ちゃいました
あーあ・・・
誰かにちゃんと聞いてから行けばよかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたぁ・・・ (sweetmintblue)
2005-11-15 07:50:40
おはようです



イルミネーションわからなかったですかぁ・・。



もっと詳しく書いておけばよかったですねぇ・・。



あれはですね



本当に駅の改札を出たところで

駅からピューロランドや三越に向かう坂。

パルテノンに向かう道なんですよ~~。



なので車はどこかに停めて・・って感じなんですよねぇ



もし、またこっち方面に行くチャンスがあったらリベンジしてみてくださ~~い
返信する
こんばんは! (orange)
2005-11-15 22:36:06
うわぁ・・・お湯ですか

いいなぁ、、、行ってみたい!とうらやましくなりました。



こちらにいてあまり困ることはないのですが、お風呂&お湯は魅力的すぎます。



返信する
やはりこの季節は・・ (tomo-tomo)
2005-11-16 21:31:31
こんばんは



やはりこれからの季節はですねぇ

我が家は大好き家族なので

月に1回はどこかしら行っております



でも子供達と一緒だと全然ゆっくり入っていられないのですが・・・
返信する

コメントを投稿