今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

銀歯が取れたぁぁぁぁぁぁ

2005年11月14日 16時35分31秒 | 今日のできごと
今日の天気・・・


天気予報で晴れるような事言っていたので
仕事に行く前7時45分頃
さっさと布団干して出かけてしまったら
ゲゲッ 怪しい天気・・・
洗濯干していても乾かない程だよ・・・失敗・・・

仕事終って帰って来たら
ジーさまが布団しまっておいてくれたよ・・

助かったぁ・・・・

今日は土曜日学芸会だった長男が学校休みだったから
見ていてもらえたし 


こういう時に同居していると助かるんだよねぇ


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

さて、今日仕事から帰って来るときに
お腹がすいたので帰りの車の中でキャラメルを食べていたら

な・な・なんと 

つめていた銀歯が取れてしまったぁぁぁぁ
やっばーい 


14時半から歯医者さんが開くので
昼食食べてから長男の公文連れて行きがてら
速攻で歯医者さんへ・・・

予約なしだったのでちょっと待たされたけれど
すぐに行ったのでつめていた銀歯を使う事ができました
虫歯チェックもしてもらって来ました

ちょうど半年たっていたので
検診受けようと思っていたので まっいいか

みなさんは 歯科検診受けていますかぁ


私は高校の時に銀歯が取れてそのままにしておいて
とんでもない事になってしまってとてもとても痛い思いをして
挙句の果てに神経を抜く事になったのだ

それからは半年に1回歯科検診を受けるようになりました。
そのおかげで虫歯を発見してもらっても
小さい虫歯なので全然痛くなくて楽チン

ということで、子供達にもあの痛みを味わわせたくないので
半年に1回「歯科検診」に行っています







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (とまみ)
2005-11-15 16:09:16
遊びに来ました

私もブックマーク登録させてもらっていいですかぁ?っていうかもうしちゃいました

いつも楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿