今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 3人で… ☆

2012年04月30日 18時03分38秒 | Weblog
こんにちは~!


今日は父さんが仕事でいないので アタシ達3人はお客さま感謝デーのJUSCOに繰り出しました('◇'*)

ワンデーパスポートも持って行ったから10%OFFで母の日のプレゼント も購入して発送の手続きも済ませて来たよ ←これでひと安心(^.^)



子供の日が近いから?
ケンタッキーのお店の前に!!!


なんだか気味悪いんだけど…  | ̄|○



ケンタッキー前は通りましたが我が家のお昼はもちろんマック。

兄さん… チキンタツタ
次男…クォーターパウンダーチーズ


アタシ…ハンバーガーだよ (^ワ^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿