今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ やっと♪ ☆

2012年03月03日 15時56分15秒 | Weblog
今、TSUTAYA。


やっと2月に発売されたスピッツの新しいCD借りれたよ~♪♪


早速帰る車で聴いてみよう (*^o^*)



さ、九州に旅行に行っているジジババが帰って来るよ…(^ワ^;)


自由な時間もあっという間に終わりだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-03-04 23:47:59
スピッツいい?
いきものががりも聞いてみたいな~
今年はいろいろな人のコンサートに
行きたいな・・・
その前に仕事か~

お母さん達九州に旅行?
やっぱり、自由?
返信する
Unknown (tomotomo)
2012-03-05 06:30:21
アタシはスピッツ大好きだよ。
優しい声も好きだし歌も好き!!

ジジババいないと楽だよ~(^ワ^;)

夕飯とか自分たちの好きな時間でいいし 適当な物でも許されるしね。
返信する

コメントを投稿