今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ まだまだ寒いけど… ☆

2012年03月02日 12時01分48秒 | Weblog
雨が本格的に降りだしてます…

今日はベルマーク集計で小学校でした。

いつもならベルマークの後で仲良しママさんとランチに行くお楽しみコースなんだけど、急遽午後から仕事になったから、おとなしく帰って来ました (TДT)




校門にある 梅の花 も咲き出していました ('◇'*)


また雨で寒いけど 少しずつ春はやって来ているんだね (o^∀^o)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-03-02 14:46:32
きれい~♪
梅の花咲き出しましたね
こういうのを見かけるとうれしくないますよね
春が待ち遠しいです。
返信する
かわいいですね (norio)
2012-03-02 19:07:35
ピンクの梅の花、春ですね。
明日は「雛まつり」
春だと思うと、寒くてもウキウキ!!

返信する
かわいい~(^^) (lemon)
2012-03-03 18:42:14
それにしても巨木ですね~!(笑)

かなり老木みたいだけど、
花びらが大きくて、とっても可憐。^^♪
撮りかたが上手いのかな~?
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-03-03 23:06:34
正門にあるので写真撮っている不審者になってしまいました。

だってなんだか嬉しかったんだもん。

来週、保護者会で学校に行くからもっと咲いているかもしれないな。
あ、明日はマラソン大会だから学校に行くんだった 笑
返信する
Unknown (norioさんへ)
2012-03-03 23:07:42
正門に入ったら目に付いたので何度も写真撮って1番花が大きく撮れたのをUPしました。

もっと沢山咲いたらまた写真撮ってこようと思います。
返信する
ありがとう (lemonさんへ)
2012-03-03 23:10:18
アタシのUPしている写真はすべて携帯からなのですが 撮り方が上手いと言われると嬉しいです。

この梅は昭和63年卒業生からのみたいです。

アタシには昭和63年なんてこの前の事(笑)だけど ずいぶん前の事ですよね。
返信する

コメントを投稿