今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ マラソン大会 ☆

2012年03月04日 13時21分47秒 | Weblog
今日はここら辺近くの小学校3校参加の地区のマラソン大会でした。

ホントは昨日だったのですが、先日の雪&雨で校庭がグチャグチャだったので今日に延期になったのです。




ひゃー
寒かった~ ^_^;




今日のアタシは係りでもなく一般人だったからあちこちフラつけて(笑)


移動する場所、移動する場所で知り合いに会って喋っちゃって←それがまた楽しいんだけど (*^o^*)


今年は中学生が沢山参加してて兄さんの同級生がいて楽しく見れました~ ('-^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿