今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 母さんのお楽しみ (^^♪ ☆

2006年05月12日 17時28分11秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・のち

こんにちは 

 

今日は次男の遠足でした 

 

行き先は・・・・  多摩動物園     

 

昨日に引き続き、今日も遠足でお弁当作り・・・ 

朝、お弁当を作るって事がめったにない私には結構辛い仕事なんです 

 

しかも幼稚園の集合の時間が8時   

いつもより1時間早い  

これはキツかったぁ・・  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は月に一度の母さんのお楽しみ     

 

3学期会 でした 

 

今日はお友達の家(クリスマスに集まったお家   )で

ビーフシチューを作ってくれているとの事   

うれしいぃー 

 

というお話しを聞いてみんなクリスマスの時みたいに

すっかり 持ち寄りパーティー 

テーブルはこーんな感じになりました   

この料理を食べながら、母さんは3時間ほど楽しい時間を過ごしたのでした 

 

来月は23日に決まりました 

 

  た・の・し・み   

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿