今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ また今日も雨ですぅ (-_-;) ☆

2006年05月13日 10時41分15秒 | 今日のできごと

今日の天気・・・・

 

こんにちは 

こちらはまた今日も   です   

今日は長男の

卒園児の集い

が近所の公園で行われる予定でしたが

のために延期になってしまいました 

 

今日も、お弁当の予定だったので作らなくてすんでラッキー  だったのですが・・・

 

今日はジー様たちが新宿に映画を見に出かけ 

父さんは休出出勤・・・・   

そして、長男の今日の予定は中止・・・・ 

ということで、なんとうるさい2人と1日過ごす事になってしまいました 

 

そこで、今日は友達を我が家  に招待しました 

お母さん達は昨日会ったのですが

子供達はとっても久しぶり 

天気が悪いからの中でしか遊べないけれど

母さんもおしゃべりできるし 

 

3人で家にいてイライラしなくてすむし 

 

さーて、これから掃除して買い物に行って来まーす  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿