今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日は自治会の運動会 ☆

2009年10月11日 12時28分59秒 | Weblog
昨日はちょっと風邪っぽくて 病院行ったりしていました。
今日は自治会の運動会です。
いい天気で暑い~(ι´О`ゞ)




☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (もちゆち)
2009-10-11 15:41:21
自治会の運動会があるなんて、いいね~
子供の頃は、そういうのがあって学区を町内別に分けて
綱引きやらリレーをやってたなぁ~

終わった後は、町内役員の母が
大量のハチマキを洗濯してた思い出があります
返信する
楽しかったよ (もちゆちさんへ)
2009-10-13 13:21:42
なんたってこの自治会の運動会は私が子供の頃からやっているからねぇ・・・

周りでは出場者が少なくて脱退する自治会もあったんだけど、今年はなんと増えていたのには驚いたよ !!
全部で19の自治会が集まるって凄いよね。
で・・・インフルエンザが猛威をふるいましたけれど・・・・
返信する

コメントを投稿