今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 学級閉鎖だって~ ☆

2009年10月11日 19時51分54秒 | Weblog
今日は自治会の運動会でした。
私は今回特に何も出てないけど疲れた…(-_-ι)

我が家の自治会は5年生の家庭が多いのだが、会場になっている学校に行ったら、5-1の担任の先生がいて
「5-1は火曜、水曜日と学級閉鎖になります…」と言われた (◎o◎)!!
子供たちは学校が休みで喜んでいましたが ヾ(^_^; 
1組の母さん達はビックリよ…(働いているお母さん多いからね~)


他人事だと思っていたのだが、いよいよ我が校も学級閉鎖出てしまいましたわ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして今日、リレーに出てた5年生が熱を出したってママからメールが来たわよ!! さっきまで元気よく一緒に競技に出ていたのに~ (T0T) ←ちなみに彼は5-1なのだ~





☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みってる@大分)
2009-10-11 21:39:25
あらら 大変ですね学級閉鎖
こちらは7日間の休みなので 勉強の遅れが気になります

わが子のクラスはまだ大丈夫なんですが、、、
返信する
Unknown (tochi)
2009-10-11 22:10:22
娘の学校は1年生が休校になりました。
続々と新型インフルが増えてます・・・
この冬はどうなるんでしょう?
怖いですね~~
返信する
ついに。。。 (lilo)
2009-10-11 23:22:03
うちの小学校でも、5年生が4クラス中3クラスが学級閉鎖。
ここまでくれば学年閉鎖でもよいのでは?とも思うけど。
6年生は1クラスだったかな。
ただ連休中の閉鎖の為、かかっていない子供達は、どこにも出かけられず文句言ってましたが
いつかかかるんだったら、もうかかって欲しいくらい。
ビクビクするのも、もういいって感じです
返信する
Unknown (satsuki)
2009-10-12 13:02:36
こんにちは。

ついに学級閉鎖なんですね
やっぱり新型インフルエンザ流行しているんですね~
私の周りでも少しずつ新型インフルエンザの人が出始めました

もう直ぐワクチンも出るでしょうが
その前に感染する人が多いかもしれませんね

風邪ひどくならないようにしてくださいね
お大事に。
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-10-13 13:27:30
みってる@大分さんへ

ここの学校は全然インフルエンザの話が出ないなぁ… なんてノンキにしていたら いきなりですよ!!
しかも兄さんの5年生・・・・ 連休明けの今日、いったい学校はどんな事になっているんだろう・・・


tochiさんへ

予防接種する前にかかってしまいそうな勢いです・・・
週末の自治会の運動会に出ていた子供がバタバタと熱を出しているので 我が家のブラザーズも心配です・・・


liloさんへ

よりによって兄さんの学年が猛威をふるっているようです・・・この前のフェスティバルで他の学年にも移っていなければいいのですが、近所の子供たちは週末の自治会の運動会で一気に廻って来てしまいました・・・・


satsukiさんへ

非常に怖いです・・・
我が家はだれもインフルエンザにもなった事がないので免疫0の状態なので・・・
私もいよいよ職場ではなく家でのマスク状態です。
返信する

コメントを投稿