今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日の昼ごはん ☆

2015年12月17日 15時42分33秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ
今日はJUSCOに行き友達が悩んでいたコートを買いに行きました。

で、一緒に行った友達も色ちがいでコート買いました(^-^)

可愛いコートだったので、まさに一目惚れ~♪♪





オススメのカレー屋さんに
ランチしに行きました。

インドの方がやっている
本格的なカレーで
ナンも美味しくて お腹いっぱいになったわ。



先週 友達が神戸に行ったお土産をいただきましたわ!

一人の時にこっそり食べますf(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿