今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (いちごじゃむ)
2012-05-08 18:39:17
南部煎隊、って書いてますね!

レッドやブルーもいるのかな???
返信する
Unknown (ak)
2012-05-09 09:16:37
南部煎餅って肌色でごまがかかってるあの煎餅だよね?
ピンクメイプルって書いてあるけどメイプル味なの?
いろいろとあるんだね~
ってか、南部煎餅って食べた記憶ないんだけどね
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-05-09 12:12:36
南部せんべって
丸くて薄くて耳があるお煎餅のイメージ。
最近は色んな味の南部せんべいが出てるけど
そ~ゆうのははじめて見た!!
そーいえば、B級グルメの「せんべい汁」も
南部せんべいだもんなぁ~
返信する
Unknown (いちごじゃむさんへ)
2012-05-11 23:16:26
気になりますよね(笑)

友達はきっとアタシがピンク好きだからこれを買って来てくれたんだと思います。
返信する
Unknown (akさんへ)
2012-05-11 23:18:51
南部せんべい・・・・

きっとあれの事なんだろうなぁ・・・って思う程度のアタシ。

もっと硬いと思うんだけど、これはスナックみたいに軽い。
メイプル。。。。んー??
甘くておいしいけれど、メイプル??って感じ(笑)
返信する
Unknown (こっちゃんさんへ)
2012-05-11 23:20:24
最近の我が家は全く遠出をしなくなってしまったので みんなからのお土産がとても楽しみな状態です 汗

せんべい汁??
それはどんな物なんだろう・・・??
気になる。
返信する

コメントを投稿